2018年11月22日

火入れ式

 こんにちは。今年も火入れの日が来ました。
去年は11月17日だったから、ちょっぴり遅くなりましたね。

火入れ式

 この冬も、みんなをを暖めてくれます。

「薪ストーブってどんなもの?」「暖かさは?」「設置するのにいくらぐらいかかるものなの?」
「このストーブの大きさはどのくらいなの?」「燃料はどうするの?」

気になりましたら、袋井の安達建設までいつでもお立ち寄りくださいね。 
暖かいストーブとお待ちしております!




今年こそまめに書きますね。宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
上から目線。
上から目線。(2018-12-20 17:05)

スッキリ。
スッキリ。(2018-11-21 11:43)

すぐ隣に
すぐ隣に(2018-04-03 09:29)


Posted by あだちけんせつ at 15:15│Comments(0)薪ストーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火入れ式
    コメント(0)