はまぞう › 安達建設の薪ストーブログ › 行ってきました › はやぶさで函館へ

2016年05月27日

はやぶさで函館へ

はやぶさで函館へ


はやぶさで「 新青森駅」から「新函館北斗駅」まで
青函トンネルを通って行くと言う
『新幹線で北海道へ行く!』というのが
この旅一番の目的なんです。


はやぶさで函館へ


トンネル内で 雨漏り??ってしないのかねぇ?
地震とかきたら どうなっちゃうの?
と 神経質っぽい事を言いながら 「牛タン弁当を頬張る」という
この 神経の図太さ! (笑)
なかなかなモンでございます.


はやぶさで函館へ


五稜郭タワーから五稜郭を見下ろす、
素晴らしい芸術的センスを感じますよね♪

はやぶさで函館へ


そして 夕食は「ジンギスカン、食べ放題、飲み放題」へ突入です。
追加!追加!でよく食べたわ、

ピンポ~ン 「何人前にいたしましょうか?」聞かれ
「2人前でいいよね~」って言ったのに
オーダーする時は「4人前 お願いしま~す」って(';')
もう 笑うしかないわ~ 

この後
腹ごなしに 函館山へ夜景を見に行きました。


続く





同じカテゴリー(行ってきました)の記事
地元工務店のお祭り
地元工務店のお祭り(2016-07-25 11:36)

赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫(2016-06-01 08:30)

新鮮朝市
新鮮朝市(2016-05-31 08:31)

函館山、夜景
函館山、夜景(2016-05-30 08:30)

八甲田ロープウェー
八甲田ロープウェー(2016-05-26 14:37)


Posted by あだちけんせつ at 08:23│Comments(2)行ってきました
この記事へのコメント
こんにちは('・c_,・` )
北海道新幹線に乗って旅行ですか?いいですね~
Posted by yoshiyoshi at 2016年05月27日 09:58
yoshisさん こんにちは、
コメント、ありがとうございます、

新幹線で北海道へ!と念願かなってみんなで
行ってきました、
トンネルで 景色って・・無いじゃん!
それでも 新幹線で北海道へ行った事に感激でした(*^^)v
Posted by あだちけんせつあだちけんせつ at 2016年05月27日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はやぶさで函館へ
    コメント(2)