2013年02月05日

五徳

五徳




社長が 五徳を買ってきました。。

こういう 五徳って知ってる?



網と火箸も五徳とセットみたいなものよね。


団塊の世代の人たちには 懐かしく


若い人たちには 新鮮に映って・・・


五徳


火鉢とか囲炉裏とかに使うのだけど

火鉢を知らない世代が増えてるのよ。


五徳なんて もっと知らないわよね。



知ってるっていったら ガスコンロの五徳くらいかしら?


ガスじゃないよ~ IHだよ!・・・・って  


そんじゃぁ  知らんよねぇ






そこの若い衆

火鉢に 五徳! 新鮮かつ斬新だら!?ヽ(´▽`)/




同じカテゴリー(買ってみました。)の記事
こんなところにも。
こんなところにも。(2017-12-22 12:10)

いす
いす(2014-09-05 08:36)

配置薬
配置薬(2013-08-08 08:08)

今年初の冷やし中華
今年初の冷やし中華(2012-08-27 08:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五徳
    コメント(0)