2016年12月01日

あと ひといき

あと ひといき


1階事務所のリフォームが終わりに近ずいてきました、
ハッキリ言って・・ 事務仕事が中断されたりして
いつできるのか?待ちわびていましたよ~
やっとここまで来て 超嬉しい♪
後は トイレと ちっちゃいカウンターなど
細かい造作が残っています、
あと ひといきだな(^_^;)


あと ひといき


以前の1階事務所の天井は虫食いボード、
壁は米松が張ってあったのですが
リフォームにより 天井、壁は白で統一し
収納庫にあたる壁は
アクセントにグレー系のポーターズペイントで仕上げています、
ポーターズペイントについては
オフィシャルブログごご覧くださいませ。

あっ!ドアも付いてなかった(;一_一)




同じカテゴリー(建築の事。面白建築用語。)の記事
雨対策はバッチリ
雨対策はバッチリ(2016-12-27 10:23)

上棟式
上棟式(2016-12-26 12:03)

地鎮祭
地鎮祭(2016-11-29 14:44)

1階事務所改装中
1階事務所改装中(2016-11-01 14:39)

航くん
航くん(2016-10-27 10:25)

梵天
梵天(2016-07-08 16:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと ひといき
    コメント(0)