はまぞう › 安達建設の薪ストーブログ › ぴぃーこが・・

2016年05月18日

ぴぃーこが・・

ぴぃーこが・・


段ボール箱に入れて 店(1F事務所兼打ち合わせをする部屋)
へ持ってきました、
本格的に育てるつもりだな!?


ぴぃーこが・・


二日目の朝、 「ぴぃ―こ」はひとりで
旅だってしまいました・・
子育ての事、よく知らなくてごめんね、
飛び立つまで 育てられなかったね、

お母さんと一緒だったらよかったのにね・・

ちっちゃいから 一度にたくさん食べられないからと
何回も 何回も餌をあげて お世話をしていた社長、
ありがとうございましたm(__)m


ぴぃーこが・・


すり餌だけが虚しく 残っています・・
ヒナ鳥の 恩返しなんてあるかなぁ・・なんて
不純な事を 言って ごめんね・・


ぴぃーこが・・


社長・・  お仕事 頑張っています・・。。





Posted by あだちけんせつ at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ

えさを何回も あげてても ダメだったんですか?

子育ては ひなちゃんのもむつかしいですね。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2016年05月18日 09:43
みっきいママちゃん
コメントありがとうございます、

赤ちゃんなので
ちょっと食べると お腹がいっぱいになるみたいなのですが すぐ お腹が空いちゃう、、
社長が 親がわりになって 何回も餌をあげていたんですが・・
難しいんですね・・ 子育て。。
Posted by あだちけんせつあだちけんせつ at 2016年05月19日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴぃーこが・・
    コメント(2)