はまぞう › 安達建設の薪ストーブログ › 梅雨明け

2016年07月19日

梅雨明け

梅雨明け


昨日 梅雨明け宣言 したんですってね、

夏だっ! 海だっ! プールだっ! って
喜べなぁぁぁlいぃぃぃぃぃ。。

まず 塩っ気でベタベタの海は苦手だし
日焼けがツライ・・

そんなこんなで サラサラの川、
ちょっと木陰のある川辺は 大好きなんです、

何年か前に 水着を買ったの、
肌なんて 1mmも 出ちゃぁいませんよ、
日焼け対策用の 素晴らしい水着でね、
UVカット日焼け防止のラッシュトレンカと
ロング長袖ラッシュガート、顔用マスク・・
完全武装でもはや誰なのかわかりゃしない、

泳ぐ時 重くなって危ないんじゃないの?って
心配は無用なんですよ、
水着ですから。。 (゜-゜)



  



Posted by あだちけんせつ at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ

いったい?
どんな水着なのか?
文章からぢゃわからないので 是非アップして下さいマセ^^
よろしくお願いします。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2016年07月19日 12:26
みっきいママちゃん コメントありがとうございます

どんな水着か分からないですか?
そうですか、 
それでは写真をUPしますので
ご参考までに見てください、
Posted by あだちけんせつあだちけんせつ at 2016年07月21日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明け
    コメント(2)