はまぞう › 安達建設の薪ストーブログ › 行ってきました › 親睦旅行(青森~ )

2016年05月25日

親睦旅行(青森~ )

親睦旅行(青森~ )


掛川駅6:32発 「こだま」で東京駅まで行き
おっ!「はやぶさだ~」と みんな写真を撮りに
先頭車両まで行きました、
もちろん 社長も行きましたよ~


親睦旅行(青森~ )


「はやぶさ」に乗り換えて新青森まで行きました。
新青森駅を下りてみんなの感想はと申しますと
「あっつぅ~い」(暑い!!)です、

あっ!バスが 北海道新幹線みたいだ~♪ と
大の大人が喜ぶ! 可愛いもんだんしょ!?(笑)


親睦旅行(青森~ )


最初の見学先は「ねぶたの家 ワ・ラッセ」です。
お祭り会館ですね、

親睦旅行(青森~ )


ねぶたの 跳ね踊りも 太鼓も ちっちゃいシンバルみたいのも
体験できるんですけど
我 親睦旅行隊は だ~れも 跳ね踊りなんてしませんよ、
というか・・ 跳ねられない(-"-)

ここで ゆっくり「ねぶた祭り」を 感じた一行は
青森県観光物産館 ~ ホタテ広場へ 行き
浅虫温泉で 今宵の宿をとりました。。って
前々から予約してありましたんですけどねっ(*^^)v

楽しかったですよ、宴会!!
宴会の写真・・  あったかな? 
あったら明日UPしますね♪





同じカテゴリー(行ってきました)の記事
地元工務店のお祭り
地元工務店のお祭り(2016-07-25 11:36)

赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫(2016-06-01 08:30)

新鮮朝市
新鮮朝市(2016-05-31 08:31)

函館山、夜景
函館山、夜景(2016-05-30 08:30)

はやぶさで函館へ
はやぶさで函館へ(2016-05-27 08:23)

八甲田ロープウェー
八甲田ロープウェー(2016-05-26 14:37)


Posted by あだちけんせつ at 15:06│Comments(0)行ってきました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親睦旅行(青森~ )
    コメント(0)