はまぞう › 安達建設の薪ストーブログ › 行ってきました › 地元工務店のお祭り

2016年07月25日

地元工務店のお祭り

地元工務店のお祭り


23(土)24(日)産業展示館において
サマー・ビック・フェアが開催されました、
私も常駐工務店として二日間、開場にいましたが
これから 家を改築したい 新築したいとお考えの方はもちろん
今は 考えていない方も 今時の住宅設備機器をみたり
聞きたいことは担当者に聞いたり
写真ではございますが ビフォー アフターをみたり
参考になる事がたくさんあり イベントも盛りだくさんで
有意義な「地元工務店のお祭り」でしたよ~
今回 いらっしゃることが出来なかった あなた様、
来年は是非 いらしてください、
情報満載で 楽しかったですよ(*^^)v





同じカテゴリー(行ってきました)の記事
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫(2016-06-01 08:30)

新鮮朝市
新鮮朝市(2016-05-31 08:31)

函館山、夜景
函館山、夜景(2016-05-30 08:30)

はやぶさで函館へ
はやぶさで函館へ(2016-05-27 08:23)

八甲田ロープウェー
八甲田ロープウェー(2016-05-26 14:37)


Posted by あだちけんせつ at 11:36│Comments(0)行ってきました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元工務店のお祭り
    コメント(0)